人生100年、マイペース大将

タイショー(大将)のブログ。各種トレーニングやトライアスロン、シンプルな生き方、日常生活…などをつぶやきます。

オーストラリアンプル、余裕が出てきました。 #プリズナートレーニング

#プリズナートレーニン

  • (STEP1)バーチカルプル 20x1
  • (STEP1.5)オーストラリアンプル 8x1
  • (STEP3)フラットベントレッグレイズ 23x3
  • (STEP1)両脚カーフレイズ(曲げた膝) 40x3
  • (STEP0)ネックフレクション 10x1
  • (STEP3)ウォールハンドスタンド 10s


#カーディオトレーニン

  • ジャンピングジャック 20s (+ rest 10s) x3
  • バーピージャンプ 20s (+ rest 10s) x3


#正座

  • 正座 1分


#みんなで筋肉体操 見ながらやると、モチベーション高くキープできます(笑)。ただ、あのレベルはできないので、自分のメニューを淡々とこなします。
カーフレイズ1rep、カーフレイズ5rep増量。オーストラリアンプルアップは、しばらく増量してない成果か、フォームに余裕が出てきた感じです。ゆっくりじっくりできます。
今日のウォールハンドスタンドは、クロウスタンドでちょっとだけウォームアップした効果か、一発で決まりました。
正座1分ですが、少し効果が出てる気がします。プリズナートレーニングと同様、限界を上げるのではなく、余裕を上げる方向で、時間は増やさずしばらく続けます。