人生100年、マイペース大将

タイショー(大将)のブログ。各種トレーニングやトライアスロン、シンプルな生き方、日常生活…などをつぶやきます。

#プリズナートレーニング 第3弾!いよいよ発売へ!

(↑予約ページを貼りましたが、上手く表示されてません)

 こんにちわ。タイショーです。

 

公式Twitterで発表がありましたね!噂のありました、プリズナートレーニングの第3弾が2月下旬に発売されることが決まりました。

 

リズナートレーニングの基本は、「(ボディビルダーでよくある)風船のように膨らんだ、本当の強さではない見かけの筋肉」ではなく、「腱や関節も含めた、"本当の強さ"を身に着けるトレーニング」なので、「見た目の迫力は二の次か…」と悲しんでいた諸兄に朗報です。

 

この第3弾は、筋力だけではなく筋量も同時に手に入れてしまうという、素晴らしいトレーニング書…のようです!

 

まだ読んでいませんが、「どんなに混雑していても、自然と目の前に道ができる…」という状況になるかもしれませんので、ご注意を。(笑)

 

ちなみに「2月まで待ちきれない!」という方は、原書がこちら*1になりますので、英語が得意な方はどぞ~。私は英語は得意ではないですが、ポチッちゃいました

*1: